私が大吾くんを好きになった理由

ブログお久しぶりです。 昔から場所を変えてブログはやってきましたが、まさかこんなに記事書いてなかったとは。 しかも公開された記事より下書きの方が多いという… でも1ヶ月前に友だちが書いたブログを見て、途中まで書いてるものがあるのですが、一旦それ…

手越くんの退所を受けて

2020年6月19日。 私の自担である手越祐也くんがジャニーズ事務所を退所することが発表されました。 手越くんが活動自粛になってから、この事実に目を背けていました。 色々思うことはあったけれど、色々考えすぎて分からなくなっていました。 今回、退所をき…

22歳の西畑大吾くんこんにちは!

わ!!!!!! もう1月9日になってる……… この時点でもう終わってるけど、せめて今日中に書き上げなきゃ!!!!! ということで! 西畑大吾くん22歳の誕生日おめでとうございまーーーす!!!!!(*^▽^)/★*☆♪ 21歳の誕生日の時もブログ書いたのですが、ひっ…

なにわ男子とあの大賞と正門くん

前回Jr.大賞について書いたんですけど、 まだなにわ男子お披露目前だったんですよね。 状況が180度変わったといっても過言ではない。 なにわ男子についてずっと書きたかったけれど、 時間がなくて書けずじまいでした… やっと書ける!!! ということでなにわ…

関ジュ担になりかけの私が、手越祐也に戻ってきてしまった話。

私、手越祐也担に戻ります!!!(いきなりの宣言) NEWSを6年前(もう6年も前だって、怖い)に好きになってから、 今もずっとNEWS担当だとは思っていました。 でも、西畑大吾くんに出会って、関ジュを好きになって、 NEWSよりも関ジュを見ている時間が長く…

デビューへの思い

タイトルだけ見ると、私ジャニーズJr.かよって感じだよね笑 昨日1月17日にKing&Princeのデビューが発表されました。 まずは、King&Princeのみなさんデビューおめでとうございます! Jr.を好きになってから初めてのデビューでした。 最初は、このメンバーで…

21歳の西畑大吾くんこんにちは!

前回のブログ読んでくださりありがとうございます! 10アクセス来たら良い方だなって思っていたら、 それ以上に見ていただけました! こんなちょっぴり愛が重い西畑大吾担当ですが、 これからも読んでいただけると嬉しいです! てか西畑大吾担当になってから…