21歳の西畑大吾くんこんにちは!

 

 

 

 

前回のブログ読んでくださりありがとうございます!

 

 

10アクセス来たら良い方だなって思っていたら、

それ以上に見ていただけました!

 

 

こんなちょっぴり愛が重い西畑大吾担当ですが、

これからも読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

てか西畑大吾担当になってから愛の重さ爆発したと思う…

 

 

今まで、容赦なく好きなアイドルにもダメ出しするタイプだったのに、

大吾くんってアイドルとして非の打ち所がないから

なんもダメ出しするところ無い、、、、、

 

 

気付いたらこんなファンになってました…

 

 

 

 

 

強いてダメ出しするなら愛が重すぎるところかな()

 

 

でも大吾くん西畑会改めりゅちぇ団に依存しているところあるから

それが少しでも無くなればいいなとは思ってます。

 

 

西畑会で仲良くしてるの可愛いけどね!!!!!

 

 

なんだかんだ西畑会エピソード求めてるけどね!!!!!

 

 

私の関ジュの推しベスト3が西畑会にいるからね!!!!

 

 

そりゃ西畑会好きになるよね!!!!

 

 

もうこれは自然の流れだよ……

 

 

結局デレデレしちゃうんだよ…終わってるよ…

 

 

 

 

 

このブログ書いてる今は1月8日23時48分なんですけど、

もうあと10分で大吾くんが21歳になっちゃう!!!!!!!!

 

 

 

 

他事してたらあと5分で21歳になっちゃう時間になっちゃった!!!!!!!

 

 

早く書こう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

 

西畑大吾くん21歳の誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!!

 

 

大吾くんのファンになったときはまだ18歳(確か)だったから

もうこんなにも経ってしまったのね…

 

 

といってもファンになったのは19歳になる直前だったけど!

 

 

 

 

 そういえば、最新のとれ関で

大吾くんが21歳になりたくないって話をしてましたね。

 

 

 私クリパに行ったときに出したファンレターに

「20歳から21歳になりたくないって私は思うんだけど大吾くんどうですか?」的な

ことを書いたのでその回答が知れて嬉しかった!!w

 

 

もしかして大吾くんファンレターもとい恋文読んでくれたのかな!?!?(違う)

 

 

違うかもだけど、やっぱり希望は持っていたいよね^^

 

 

大吾くんたくさんのファンレ届いてそうだから読んでるか分かんないけど…

 

 

大吾くん読んでくれそうなイメージもある!!

 

 

読んでくれたと信じているよ!!!笑

 

 

だから言っておくね!!!!!!

 

 

大吾くん読んでくれてありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 書きたいことから思いっきり脱線したよ……

 

 

20歳の大吾くんについて書きたかったんだよ…

 

 

 

 

20歳の大吾くんは活躍しまくりでした!!!

 

 

2月に東西SHOW合戦があって、

東京で関西の実力を見せつけました!!

 

 

3月は春のSHOW合戦があり、

ずっとスケジュールが立て込んでいた中最後まで走り続けました。

 

 

途中舞台上で倒れたこともありましたが、

それでも舞台に立つことを選んだのはとてもすごいことだと思います。

 

 

 

 また、それ以来これを美談として語ることを一切しないところがさすがだなと思います。

 

 

 めちゃくちゃ心配したけど、

また元気にやれていて良かったです。

 

 

そして夏松竹での少年たち。

 

 

生歌のところがあってびっくりしました。

 

 

康二くんとのRivalはすごく見応えがあったなー。

 

 

 

大吾くんの演技はだれよりも細かくとても計算されていて

さすが朝ドラ俳優だなーって思いました。

 

 

 

 

少年たちについては大吾くん以外で語りたいことも多すぎる!笑

 

 

もちろん大吾くんも素敵でしたよ!!(いきなりのごますり)

 

 

たくさんのJr.の子たちが成長した!!!!と思える舞台でした。

 

 

その座長としてやりきった大吾くんはすごいなーと思います。

 

 

そしてクリパ!!

 

 

大吾くんの愛しのおおにっちゃんがいない公演でした…

 

 

それでも、いやそのおかげで大吾くんの可愛いところたっぷり見られた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りただの可愛いof可愛いだった(真顔)(ちょっと何言ってるか分からない)

 

 

そんな可愛い大吾くんですが、色気も思いっきり出してくるとか天才…

 

 

 

 

 

このツイートしか見つからなかったとか何事!!!!!!!!

 

 

このときの私どうしたの!!!!!!

 

 

色気ダダ漏れでやばかったじゃん!!!!!

 

 

個人的にはneverがめちゃくちゃ良すぎて、

本当にお兄さんたちには魅せつけられたなあと思いました。

 

 

完全に完敗しました。

 

 

どこまでも振り幅のある西畑大吾を魅せつけてくれました。

 

 

 

 

松竹座以外のお仕事では…

 

 

VS嵐に2回も出演したことはすごかった!!!!!

 

 

一回は相手チームもう一回は嵐チームとして。

 

 

Jr.のうちから大きな番組に二回も呼んでいただけて、

そして大好きな二宮くんとたくさんお仕事をすることができた。

 

 

これもすべて彼の努力だと思います。

 

 

 ほんと大吾くんには頭が上がらないわ…

 

 

 

 

そして、映画は3本も出演作が公開しました!

 

 

すごいよ、もうここまでくるとただただすごい人…

 

 

尊敬の領域だよ…

 

 

一本は関ジュの映画で主演。

 

 

絶妙な表情で丈くんに思いを伝えていたのがさすがだなと思いました。

 

 

そして、丈くんもそれに応えられていたことがすごい!!

 

 

早くDVD借りたい…発売して…

 

 

そしてPとJKが初めての外部映画出演作で、

とっても可愛いジロちゃんをお目にかかれたことがとても良かった!!

 

 

そして何よりもあれですよね、、、

 

 

ラストレシピ!!!!!!!

 

 

主演がまさかの教祖様である二宮くんの映画でした。

 

 

しかもとてもとても重要な役割を担っていました。

 

 

完全なるキーパーソンでした…

 

 

このときの大吾くんは周りの豪華な出演者に劣らず、

とても素晴らしい演技を見せつけてくれたなって思います。

 

 

西島さんがすごく西畑くんの演技を絶賛してくれたことが嬉しかった!!!!!!!

 

 

私が褒められたわけじゃないけど!!!!笑

 

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

 

本当に西畑大吾良い活躍したなーって思いました。

 

 

 

 

 

 

この1年は新たに惚れ直す機会が多かったです。

 

 

特にラストレシピはめちゃくちゃ惚れ直した…

 

 

 関ジュのエースとして全体をずっと引っ張っている大吾くんは本当にすごいと思います!

 

 

確実に彼が関西ジャニーズJr.を知る入り口になっている!!

 

 

20歳たくさんの活躍をみせてくれました!!!

 

 

この勢いで21歳はどのような活躍を見せてくれるのかとても楽しみです!!!!

 

 

彼ならもっともっと成長していくと思います!!!

 

 

 

 

大吾くんが言っていた書くお仕事は達成して欲しいな…

 

 

大吾くんの書く文章長いのにまとまりがあって、

人気な大吾くんなのに書くことも怠らずにやっていることがすごいと思います。

 

 

だからぜひ各関係者のみなさん!!!!!!!!

 

 

西畑大吾にエッセイのお仕事を下さい!!!!!!!

 

 

彼に頼んで後悔はありません!!!!!

 

 

ぜひ!!!よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで21歳の大吾くんもみんなで応援できたら幸いです!!!!

 

 

本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!