なにわ男子とあの大賞と正門くん

前回Jr.大賞について書いたんですけど、
まだなにわ男子お披露目前だったんですよね。


状況が180度変わったといっても過言ではない。


なにわ男子についてずっと書きたかったけれど、
時間がなくて書けずじまいでした…


やっと書ける!!!




ということでなにわ男子結成おめでとうございますー!


やったね!嬉しいね!


私が大吾くんを応援し始めてから、初めてのユニット結成!!


約4年間ずっと個人戦だった関ジュにとって、新しい光が入りました。


しかも、なにわ男子という名前はあのジャニさんが付けてくれた名前だということで。


関ジュはそもそも存在しているよね?忘れられていないよね?というぐらい事務所(の幹部)に放置されていたけれど、ジャニさんが関西にもJr.がいることを思い出してくれて嬉しいの極みです。


やっと思い出してくれましたね。



また人選もなかなかなもので。


これはガチで選んできたなって思いました。


それと数年で終わらせるようなユニットでは無いことを何となく感じました。


二十年は見据えているといってもおかしくないかも知れない。


今の人気と実力だけで決めたメンバーでは無い=その場だけのユニットではないことがうかがえます。


今後の伸びしろも大きな判断材料の一つというか。


だから年齢も大切な要素だったように思います。




そして、西畑大吾くんと道枝駿佑くんが同じグループなのがまた憎い。


今、Jr.全体の中でもこの二人は一般知名度が高いといってもおかしくない。


だから、多くの一般の方を取り込みやすい。



あ!あの母になるの道枝くん!大きくなった!!とか

かっちゃん坊主だったのに今ではこんなに垢抜けちゃって…とか笑



どこかでたまたま知ってくれた方が注目するきっかけになる二人が入っている。



メンバーカラーを決めたときに西畑は赤、道枝はピンクと決まっていた辺りから、二人に対する事務所のガチさを感じる笑(色被りからの揉め事を防ぐという意味もあるかな)



そして、なにわ男子は関ジュの思いを背負っているのも伝わってきます…!


ここが成功すれば今後、関ジュ全体の注目にも繋がるかも…!!!


なにわ男子が楽しみで仕方ありません!!





一つだけ言うと、正門くんが入っていない悲しさはありました。


なにわ男子が公表されてすぐに受け入れられなかった理由は正門くんでした。


関ジュを好きになってから、ずっと西畑大吾担当の大西流星、正門良規推しでした。


ここ1年の正門くんの勢いは凄くて。


ファンになった頃には想像もつかないような勢いでした。


正門くん担当の方って以前はあまり見かけなかった(私みたいに一番の人は少なかった)のに、今では正門くん担当の方をよく見かけます。




これに関しては大吾くんのお陰なのかなって思います。


二年前の正門くんが誕生日のときのかんじゅ日誌かな。


確か、大吾くんが更新だった。


あのときの「これから何があっても彼の味方でいる」という言葉。


大吾くんがここまで大きいことを言うのは本気のときしかありません。


それから気づいたら、流星くん、康二くん、龍太くんのメインと正門くんの結びつきが強くなっていることを感じました。


メインから正門くんという言葉が良く出てくるようになり、そこからファンは後を追うかのように増えていった。


正門くんの人の良さが見つかったのが一つの理由だと思う。


でもそれを気づきやすくしてくれたのは間違いなく大吾くんだと思います。




だからこそまさにしが離れることは考えていなかったし、
少年たちでMidnightDevilを披露したときには期待も大きかった。


なにわ男子のメンバーを見ると、そりゃこの7人になるよな…って思う反面、正門くんだけは私の中で気がかりなのです。


ただ、他の人の心配していると自担のデビューも遠くなる可能性あるから…


なにわ男子は結成されただけでデビューした訳ではないから!(やけに各方面からの期待度が高いのは気になる)


立場はグループ組んでいない子と何も変わらないんですよね。




だからこそ、Jr.大賞は出来るところまでは頑張ろうと思っています。


恋人にしたいJr.1位は大吾くんに取って欲しいし、出来たら大西さんとワンツーフィニッシュしたい。



本当は正門くんにも入って欲しい…と思う反面、私は大吾くんに入れたいから何も出来ないのが申し訳ない。



でも、今週のとれ関のJr.大賞の話で、
大西さんがわざわざ正門くんの名前を出して、
大吾くんの正門くんにリア恋枠で3位以内に入って欲しいという願望、
そして、正門担頑張ってくださいという謎の応援から
たぶんなにわ男子に正門くんが入っていなかったこと気にしているんだろうな…って思いました。



そして、ただランクインするだけではなくて、その先のことまで彼らは考えているように思いました。


直接は言わなかったけれど。


少なくとも大吾くんなら考えている気がする。



だから、大吾くんが願っていることがその先に繋がるのなら、リア恋枠は正門くんに入れようと思います(そもそも昨年正門くんに投票している)


それが私の願っていることだったらいいな…って思います。


だから今年は出来るところまでは頑張りたいです。







同担の皆さまも他担の皆さまもお互い頑張りましょう!!!!