デビューへの思い

 

 

 

 

 

 

 

タイトルだけ見ると、私ジャニーズJr.かよって感じだよね笑

 

 

 

 

 

昨日1月17日にKing&Princeのデビューが発表されました。

 

 

まずは、King&Princeのみなさんデビューおめでとうございます!

 

 

Jr.を好きになってから初めてのデビューでした。

 

 

最初は、このメンバーでデビューして欲しくなかったなって正直思いました。

 

 

密かにMr.KING平野紫耀くん永瀬廉くん高橋海人くんと

関ジュの西畑大吾くん向井康二くん大西流星くんの6人で

デビューできたらいいなって思っていたから。

 

 

 

淡い期待が完全に夢のまた夢となってしまったことがたぶん辛かったのだと思います。

 

 

心の底から素直におめでとうと言うことは出来ないけれど、

4年もデビューが無く、デビューはもうないと噂されていたときにデビュー出来たということは

この6人は本当に認められてデビューしたのだと思います。

 

 

正直今でも悔しいけれど、デビューは決まったものだし、

これ以上ファンが下向いてちゃ行けないなって思います!!

 

 

少しずつ吹っ切れて来ました!!

 

 

 

 

 

吹っ切れてきたのはもしかしたらPON!のおかげかもしれない。

 

 

今日のPON!ではKing&Princeの特集が行われていました。

 

 

6人のメンバー一人一人の事を詳しく紹介してくれていました!

 

 

PON!さん様々!!!本当に感謝!!!!陳謝!!!!!

(頭の中はネイビーズアフロ)(まいジャニ見てね!)

 

 

もちろん永瀬廉くんも平野紫耀くんも特集されたわけであります。

 

 

二人の紹介で、

元関西ジャニーズJr.であるということを伝えてくれました。

 

 

紫耀くんなんかSHARKの時のインタビュー映像出てきたし!

 

 

胡椒少々塩胡椒平野紫耀って言ってたし!!!!!!(読みにくい)

 

 

紫耀くんも関西ジャニーズJr.のって言った後に上記の自己紹介したし!!!!

(もう一回書くのめんどくさかった)(コピーすれば良いのに)

 

 

デビューと同時に2人が関西ジャニーズJr.であったことが

一生ブラックホールに放り込まれたままになるのではないかと思っていました。

 

 

2人のことを元関西ジャニーズJr.と紹介してくれただけで、

少し私の気持ちが救われたように感じました。

 

 

 

 

 

じっくり考えてみればデビューってすごいことだなと。

 

 

それが大吾くんと同期であり、同じグループだったときもある廉くんが、

大吾くんと同い年で一緒に活動していた時期もある紫耀くんが、

デビューできたことはよりすごいことで喜ばしいことだと感じました。

 

 

改めておめでとう。

 

 

 

 

 

 

やはり気になるのは大吾くんの心境です。

 

 

すごく気になるから早く日誌更新して。

 

 

西畑大吾ファンとしては少し悔しい気持ちです。

 

 

キンプリの中に西畑大吾は入れなかった。

 

 

これまで一緒に活動していたと言えるのはKINGちゃんたちだけだからね…

 

 

今回は6人の安定感も含めてのデビューだったと思うので、

西畑大吾が入る隙間はなかったのだと思います。

 

 

キンプリの中で一緒に活動して欲しいと言うわけではないのですが。

 

 

でも、年代は一緒で目指す雰囲気の方向も極端にずれていない。

 

 

キンプリから数人引っこ抜いて新しいグループを作るとしたら、

そこに西畑大吾の姿はあったのではないかなと思います。

 

 

 

今後大吾くんがデビューを目指すとして、

今の周りの関西のメンバーは、

年が離れているため、どう一緒にデビューするのかなと疑問に思ってしまいます。

 

 

今後、大吾くんがどのようにデビューするのか

よりビジョンは見づらくなったと思います。

 

 

 今後、アイドルしている西畑大吾は見られるのか、と。

 

 

とても不安になりました。

 

 

大吾くんからJr.という名前が取れた頃、

どんな活動をしているのかと不安でたまりません。

 

 

 その頃の西畑大吾は私が望んでいる西畑大吾では無いのかもしれない。

 

 

彼のデビューは俳優枠になってしまうのではないか。

 

 

 

俳優枠のデビューを望んでいる西畑担当はいないと思います。

 

 

アイドルとして活動する西畑大吾が好きだから。

 

 

少なくとも私はそうです。

 

 

これからもずっとアイドルとしての西畑大吾が見たい。

 

 

 

 

 

そのためにファンができることは応援し続けることしかないのだと思います。

 

応援しか出来ないことにやりきれない思いはあるけれど。

 

 

関西ジャニーズJr.のみんなに幸せになって欲しいから。

 

 

 

きっと大吾くんの心の内では悔しいという気持ちはあったと思います。

 

 

公に言うことはないかもしれないけれど。

 

 

それは大吾くんだけじゃなく、康二くんも大西さんも。

 

 

他にもたくさんのJr.が悔しいと感じたと思います。

 

 

人一倍努力しているから。

2人がいなくなった関西ジャニーズJr.を守り続けてきたから。

 

 

もっともっと深い理由も彼らの中にはあるかもしれない。

 

 

でも、きっと大吾くん康二くん大西さんなら、

追いつくことだって出来るし、なんなら追い越せると思っています。

 

 

だから、少しでも先にデビューした2人に近づけるように、

これからも彼らを筆頭に関西ジャニーズJr.を応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

だからみんな腐らないでね!!!!!ファンはちゃんと見ているよ!!!!

 

 

ちゃんとみんなの頑張りはファンの人に伝わっているよ。

 

 

ファンは味方だからね。

 

 

だから安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.のみんなが夢を叶えられますように。