22歳の西畑大吾くんこんにちは!

わ!!!!!!


もう1月9日になってる………


この時点でもう終わってるけど、せめて今日中に書き上げなきゃ!!!!!



ということで!




西畑大吾くん22歳の誕生日おめでとうございまーーーす!!!!!(*^▽^)/★*☆♪



21歳の誕生日の時もブログ書いたのですが、ひっっっどかったので、ことしはもうちょいまともに書けるのが目標です!!笑




さてさて、昨年21歳の活躍も目まぐるしいものでした!



春松竹があって、マリウスがあって、夏松竹があって、ドラマ2本あって、梅芸があって、クリパがあって、あけおめがあって……

と並べるだけでもデビュー組となんら変わりなく働いています…!



そして何といっても大きかったのは、なにわ男子の結成!!!!!!


昨年のJr.大賞からして、実質一番人気があると考えられる大吾くんから、なにわ男子が結成されて放った言葉。


「まだ、アイドルでいていいんや」


これめちゃくちゃ重かったです。



私はアイドルの西畑大吾くんが大好きです。
でも大吾くんは俳優の道に行ってしまうのではないかと何度も思いました。


このように考えていたのはファンだけじゃなく、大吾くんもだったんだなって。


実質一番人気のあるアイドルにそう思わせた事務所、本当に罪、まじで罪深い。



Jr.には夢見させてくれよ…


でもなにわ男子が出来て、共に戦う仲間が出来てホッとしています。


なにわ男子ではお兄さんとして、年下の指導をしっかりとやっていて、さらにグループについてしっかりと考えている熱い男で。


なにわ男子が相当大吾くんの支えになっているのだと思います。


大吾くんだけが負担になるようなグループじゃなくて、
頼りになる丈くんもいれば仲良しなはっすんだっている。


ずっと一緒にやって来た流星くんもいるし、先輩に追い付こうと頑張っている道枝くん長尾くん恭平だっている。


7人ど頑張るぞ!!!という思いが見られるなにわ男子に自担が、大吾くんが出会えて良かったなーって思います。



今年が勝負らしいから、全力で応援するね!!!!!


その先にJr.全員の夢に繋がっているといいなあって思っています!





22歳の大吾くんも楽しみだーーー!!!


幸せになってくれよーーーーー!!!!






f:id:dnroym-juice:20190109174209j:plain





顔が良い、以上。